とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

2008-01-20から1日間の記事一覧

Yes! プリキュア5第48回「希望vs絶望 最後の対決!」

今まで「希望」がキュアドリームの特殊スキルみたいな扱いなのがあんま納得いってなかったんだ。あの子がいると明るくなるとか、そういうのはわかるんだけども。ただ今日で希望っていうのがやっぱり特殊スキルじゃなくて、ただみんながお互いに仲間がいるか…

仮面ライダー電王最終話「クライマックスは続くよどこまでも」

こうなったらいいのに、という期待に答えるありがちな最終回かもしれない。でも、最高だった! ゆうととデネブ泣いた ジーク!ジークじゃないか! 必殺技連発連携攻撃 愛理さん綺麗 とかとか。とにかく!電王大好き!1年間本当にありがとう! すごい充足感…

獣拳戦隊ゲキレンジャー修行その46「ギャワギャワの記憶」

完全に理央様が主人公。 メレがかわいくてかっこよすぎてだめだ。ゲキレンジャー終わってもずっと好きでいるキャラになりそうな気がした。 ロンのラスボスぷりが予想より徹底的でかなりよかった

スーパーヒーロータイム感想

今日も全部すごくおもしろかった!!! 作業があるけど感想書かないと落ち着かないことが判明したのでちょいメモ。電王のことは今度じっくり書きたいな。 友人の発言(無断掲載) なんのことはない,(ゲキレンジャーは)まるまる1年かけた壮大なリオ様のツ…