とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

2008-04-06から1日間の記事一覧

『Yes!プリキュア5GoGo!』第10話「出た!青いバラの力!」

めっちゃ楽しみにしてました!紫娘登場だよ! まとめ:マスコットたちが捕まってプリキュアたちピンチ!そこの現れた謎の新戦士は!? 初回は新戦士だけで5人分は強い法則 青薔薇「そんなことじゃダメよ」「大切なものは(略」これがミルクだったらちょっと…

『仮面ライダーキバ』第11回「ローリングストーン・夢の扉」

まとめ:イクサシステムの開発者はユリさんのお母さんだった。一方渡はロックと出会いイケメンバンドイケメンズに加入。753のイクサがムキになる。 ゆりさんはセーラー服のほうが可愛い。 イクサに水に落とされたキバよりもイケメンズの行方のほうが気になっ…

イラスト感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-08「最高ノキセキ」

まとめ:炎神たちが錆びたところを幹部総出で狙ってくる(戦隊の敵組織にしては)賢いガイアーク。そうすけはキセキの力を信じるも、結局地道が一番☆一番が一番だった。 そうすけの妄想の中で東映公式の謎の紹介「勢いキング」「笑顔プリンセス」が垣間見れ…