とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

2008-08-03から1日間の記事一覧

『Yes!プリキュア5GoGo!』第26話「プリキュア大都会に現る!」

世界の経済の中心地。かれんさんがきたことないっていってたから外国なのかとも思ってたけど・・・いわれてみればサンなんとか学園も外国ぽいちゃ外国ぽいし、もともと日本とかいう概念はないのかもしれないな。他国てパルミエ王国とかしかないんだきっと。 …

『仮面ライダーキバ』第27話「80's・怒れるライジングブルー」 俺は名護だぞ

なんか最近いろんなことが起こりすぎてあたふた。おもしろいです。 今週はまた名護さんが警察に追われ「俺は名護だぞ!!」という叫びがきけたり、タイムスリップしたり。 音也の記憶喪失は回復してフラグが折れたところに、名護さんが前クイーンのこと好き…

感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-24「最初ノエガオ」

おおっとなんか先週の感想忘れていたんだな。先週と合わせると ヒラメキメデス→デタラメデス→ウラメシメデスとヒラメキメデスがポケモンばりの進化をみせた。 それにしてもガイアークていい組織だなぁ。まだ立ち直れないでいるヨゴシュタイン様とか。時代は…