とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

2008-10-26から1日間の記事一覧

『Yes!プリキュア5GoGo!』第37話「危ない!ファイブDEチャンス!(後編)」

あああ先週スルーしたんだけどなんかおもしろ展開だったぽい!今度録画分確認だ! 知性の青き泉が全然知性でもなんでもないところ試されてたよ。クイズとかにしとこうよそこは。 でもちゃんとくるみを人間としての友達と認めるというちょっといい話ぽいまと…

『仮面ライダーキバ』第37話「魔王・母と子の再会」感想

753がほんとに753になりよった!!!なんかあれだね、王子って心の中で呼んでた人に「俺のことは王子って呼んでよ」といわれたような妙ながっかり感とギャグ感だ! 名護さんがんばれwww 久々にみた音也とゆりみたけどなんか若く?現代ぽく感じた えええ!兄…

イラスト感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-36「走輔…トワニ」

これがうわさにきくヤンデレってやつか! メンバーのショックがけっこう伝わってきて最終回のような思いに 特にレンのきりりと怖い顔が。 でも感動のシーンにサキのお鍋のふた的なものにしか目がいかなかった ヨゴさまがいなくなったことに対して悲しい思い…

はてなハイクで描いたメレ様絵のまとめ(秋のメレ様祭)

春のメレ様祭から大分時間がたったのでまとめてみる。 いろいろなペンでメレ様 点描ペン、左右対称ペン、ドットペン。水彩ペンはこちら→メレ様掛け軸 そうそう、ハイクのほうは最近半透明ペンが増えました!またお絵描きの歴史まとめつくろうかな。 よそさま…