とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

2009-03-20から1日間の記事一覧

ニチアサ番組カラオケ情報!

すばやい検索には題名or歌手名を確実におさえておくのが必須!及び配信日確認ー!徐々に出揃いはじめましたよ! 番組名 歌 曲名 歌手名 DAM JOY UGA 侍戦隊シンケンジャー OP 侍戦隊シンケンジャー サイキックラバー(Project.R) 3/17 3/18 3/20 侍戦隊シンケ…

『フレッシュプリキュア!』第7話「せつなとラブ 友情のクローバー!」感想

せつながべたなお嬢様変装すぎて女装したはんとを思い出した いつの間にか変身アイテムの名称を認識しているの法則。もちろんわたしは「りんくるぅーん♪」ていうCMで認識した。 商店街どんだけファンシーアイテムそろえてるんだよ! ミキさんがクールビュ…

イラスト感想『侍戦隊シンケンジャー』第五幕「兜折神」

殿の熱さ爆発回! 臣下に弱さを見せない、影で修行を積む殿。殿の気持ちの強さと、努力のもとにある圧倒的強さであることを示す。そしていつか他の4人に弱みを見せられるようになったときは仲間の4人が殿くらい成長したということ。殿が4人の強さを信頼し…

4コマ漫画:シンケンジャー最終回大胆予想!

だったらいいなぁ。 侍戦隊はメットじゃなくてカブトていうのかな?