とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

2009-04-05から1日間の記事一覧

最近読んだ漫画

ちはやふる 絵がすごい美麗でキラキラの少女漫画オーラなのに、中身がすごい熱血スポ根漫画でたまらない。天才眼鏡方言男子(影が薄い)は・・・悔しいけど「あり」だ!でも主人公のちはやの方が好きだ!題材は百人一首です。ばりばりやりたくなります。 エ…

『仮面ライダーディケイド』555へん(10話・11話)

知らないライダーのときはこうくいついて見れなくて・・・ストーリーも凝縮されてて好きなんだけど、変化球すぎてわりとポカーンとみてしまう、そんなディケイド。あーでもやっぱ知らないことが悪なんだろうなぁ、かじったことあるライダーだと楽しいもん。…

イラスト感想『侍戦隊シンケンジャー』第八幕「花嫁神隠」

釣りをたしなむ青(ウラタロス)に続き、女装をする青が!女装をする青は特捜エクシードラフトにいました。 コスプレ回でも意味のあるコスプレだよ!無駄じゃないよぜんぶ♪(真剣!) 冒頭は殿と姉さんは当然おおおおて思いながら見ましたが、よそゆきファッ…

『侍戦隊シンケンジャー』第七幕「舵気一本釣」

女の子の髪型に変化があっていいなぁ 特撮の青は釣りをたしなむべき 殿かっこいい 青の使命感+ロボ回 大筒モード! 黒子さんのエピソードだったのか

しまった!キャンペーンように書いた広告みたいな記事をトップのまま放置しすぎた!