とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

2009-05-31から1日間の記事一覧

『仮面ライダーディケイド』響鬼編感想

最後のずんどこセッションで敵を倒すの衝撃だ。センセーショナル。楽しすぎる。なんかもう全部あのシーンに飲まれたわー。 完全に1話も話題も全く追ってなかったのって響鬼だけなんだよなぁ。(剣もみてなかったけど、あれはけっこうネタ的に話題だったから…

『侍戦隊シンケンジャー』第十六幕「黒子力」

そして今週分を。 黒子さんファンはけっこういるので、黒子さん紹介みたいなのがあって受けると思う。料理が得意な黒子Aとか、ちょっぴりドジな黒子Bとか、他の黒子より少し背が低いことを気にしてる黒子Cとか、一筆奏上前のお着替えは必ず殿につくことを…

『侍戦隊シンケンジャー』第十五幕「偽物本物大捕物」

とりあえず先週分を。リアルタイムでみたけど感想書く暇なかった! 戦隊に1回はある偽者モノ!黒ことは! もうちょっとおいしい感じのストーリーにしてくれてもよかったのに・・・とはちょっと思ったけど、千明が頭脳プレーしていたので許す。 そして千明の…

『フレッシュプリキュア!』追加戦士の噂

公式HPに追加戦士のイラストだけきてますー。シンケンジャーも追加戦士きたし、追加戦士季節ですね。 議論点 なんのフルーツになるのか ○○たてになるのか 正体は? 緑キャラじゃないのかよぅ。これでスイカとかだったら怒る。トマトなら許す。フレッシュプ…