とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

2009-08-09から1日間の記事一覧

『フレッシュプリキュア!』第27話「夏だ!祭りだ!オードリー!!」感想 浴衣ミキたん

オードリーの演技は下手だったけど、こないだコミケ用にアフレコなるものを初体験したら死ぬほど難しかったのでなにもいわない 浴衣はミキたんが一番かわいいでしょう。エンディングもかわいいし、なんか最近ミキたんかわいい。なんであまり人気ないんだろ・…

『仮面ライダーディケイド』第28話「アマゾン、トモダチ」を観て

わたしは幼少の頃より、弟と一緒に、ヒーローとか仮面ライダー特集した「てれびくんテンション」のビデオを毎日繰り返し見せられ、主題歌は車などで大体そらで歌えるくらいまで聴き、さらに中学生になると父の書棚の仮面ライダー大図鑑(文庫本サイズで各ラ…

『侍戦隊シンケンジャー』第二十四幕「真侍合体」

羽織は本当にダメなきがしてたけど、いざ身にまとっている姿をみると立ち振る舞いとかっこよい殺陣に「ありや!むしろかっこいい!」と思ってしまった。でも静止画でふりかえるとやっぱりなぁ。 合体はなんかあまりテンションあがらなかった・・・ 地味にジ…

ドラクエ9クリアー

二週間前にひとのせかいでラスボス討伐には参加していたんだけどw 仲間が育っていなくてついぐだぐだ。今頃ストーリークリアです!ドラクエ9こと「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」。 プレイ時間73時間(マルチプレイ時間13時間) 50時間以上同じ…

最近のSHTはニーソが多いのでニーソをはこうと思いつつ暑いので忘れるのであった