とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

2009-11-08から1日間の記事一覧

『夢色パティシエール』がおもしろい!

キャラデコ...被害者は共通してパティシエ...お菓子の国で大冒険...すべては夢色パティシエールのために! というわけで夢色パティシエール、先週今週をはじめてみました。一応日曜日の朝にやってます!2回しか観てないけど気に入ったのでおもいのたけを。 …

『フレッシュプリキュア!』第39話「ケンカは禁止?沖縄修学旅行!!」感想

あまずっぱいなー わたしも修学旅行沖縄だったんだよ。 泳いだりしなかったけど ちょう楽しかった! サーターアンダギーとかおいしかった! そんな思いでいっぱいこういうとき3人の学校違うとちょっと寂しいな。あとシフォンがいちいち怖いよ。

『仮面ライダーW』第8話「Sな戦慄/メイド探偵は見た!」 もえもえきゅん・・・?

所長が大活躍の回。相変わらず顔芸がすごい。さすがギャグ担当...!ただ所長はヒロインじゃなくてギャグ担当だとおもってるので、メイド服でもえもえきゅん(手でハートをつくりかざしてからのぞく動きをこう呼ぶんだとおもう。けいおん!的に)が腑に落ちな…

『侍戦隊シンケンジャー』第三十七幕「接着大作戦」

千明と流之介がくっついちゃう回。あらあらうふふ的な意味ではない。 俺たち二人で一人のサムライだもの!という台詞はなかった でも冒頭でフィリップがしっかり「サイクロントリガーみたいだね」っていってた。 千明流之介回とみせかけて、千明の機転が冴え…