とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

2010-01-04から1日間の記事一覧

『フレッシュプリキュア!』第46話「サウラーとウエスター 最期の戦い!!」感想

かつてない最終決戦感。敵の要塞に潜入とか、バラバラになってしまってそれぞれの戦いを描くとか、それぞれの戦いの中で熱い展開とか。完全にダイの大冒険的アツさで、ぞくぞくするね!最高にドラマチック。 サウラーとウエスターの最期。通常敵のようにプリ…

『仮面ライダーW』第16話「Fの残光/相棒をとりもどせ」

フィリップが強気で攻撃的なときて、なんかぞくぞくするね。 フィリップの性格が強気だったり弱気だったりするブレブレな感じが、未熟さとポテンシャルの高さを感じさせていい。視聴者が謎に感じるくらいブレブレでいてほしい。そして翔太郎はブレない頼もし…

『侍戦隊シンケンジャー』第四十四幕「志葉家十八代目当主」

今回はちょっと千明目立ってたようなそうでもないような。シンケンジャーが終盤にさしかかって、千明アンテナ化してしまってるのかもしれない。顔に火とか水とかってなんだよって思ってたけど、いまとなっては顔に木てかいてある緑いろのヒーローも今後いな…

新年一発目なのでリアルタイム視聴したよ!年始からクライマックス!!