とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

2010-01-17から1日間の記事一覧

『フレッシュプリキュア!』第48話「最終決戦!キュアエンジェル誕生!!」感想

天使の羽のCMが厚すぎるよ最近・・・ミキタンの羽が鋭利なのはなんなのだろう でもロボットぽくてかっこいい。 ウエスターとサウラーが、プリキュアで確認したことのある男子の誰よりも王子だった。去年の王子よりは少なくともmore王子だった。 カチューシャ…

『仮面ライダーW』第17話「さらばNよ/友は風と共に」 霧彦さん・・・

しり・・じゃなくて霧彦さんが!あのさわやかだけどうざい感、うざいけどいい人ぽい感が好きだったから、もう少し冴子さんの尻にひかれていてほしかった・・・。「さらばNよ」て「戦士ヒュンケルは死んだ」的な意味で、霧彦さんは死なないかとおもっていたの…

『侍戦隊シンケンジャー』第四十六幕「激突大勝負」

いろいろ頭とか感情がめぐって感想を書く気がおこらないくらいなのですが。 殿VSジョニデの殺陣がかっこよすぎる! 御大将復活のためそして自身の長生きのためにがんばる外道衆Sideのじぃからも目が離せない ことはが「殿様」と呼びつづけたことを後悔してい…

第15話「想い出のローズウォーター」

夢色パティシエールて「思い出の○○」が多すぎないか。具体的には神回でHDDに残してあった「思い出のいちごタルト」など。 髪の毛が緑なのに抹茶担当の方じゃなくて覚えにくかった花房くんですが、すきになってきた。王道ツンデレいじわるチョコ担当もよし。…