とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

2010-04-17から1日間の記事一覧

お父さんのためのプリキュアアプリのレビュー

しようと思ってて忘れてた。娘のためにプリキュア勉強しようというパパじゃなくて、娘とみるうちプリキュア好きになってしまったが積極的にいいだせないパパのためでしょ!すてきです。 各キャラ解説 変身前、後の正面・後ろ・サイドの全身図をカラーでいつ…

ハートキャッチプリキュア!第10話「最大のピンチ!ダークプリキュアが現れました!」

ここ数回ちょい安定してしまっていたのを、いいぐあいにうらぎってくれた神回。 敵とプリキュアが整理されていて、 謎のイケメンも登場するし(和服じゃなかったのが残念だけど)、プリキュア二人の友情もみれるしはじめてみる人にもおすすめ!!これは、「…

『夢色パティシエール』recette 27「サプライズスイーツ」

このアニメは女王様とか生徒会長様とかも普通ならわたし注目しそうなもんなのに、全然関心わかないのは圧倒的にお嬢がすてきすぎるからだな。お嬢が出ない夢パティなんて・・・。先週までの3週は、お嬢のはちゃめちゃLOVEと、その成長が描かれて本当によか…

第30話「悪夢なH / 王子様は誰だ?」

「あんまぞくぞくせぇへん」「俺に質問するなや」が最高 女子ライダー変身は必ずすごいテンションあがるのに、あきこのW化はまったく燃えなかった 「あの男とは別れなさい!」フィリップのヒロイン度がどんどんあがる 若菜姫のことはパパと同じくらい心配し…

epic9 「ガッチャ☆ゴセイガールズ」

このブログを前からみてた人なら、何についてわたしが落胆しているかわかってくれていることと思う。だからそれについてはあえて言わない。 さておき、ゴセイジャーのキャラクターだんだん好きになってきた。モネがしきりやだとは初めて気づいたが。リコーダ…