とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

2011-02-11から1日間の記事一覧

バレンタインチョコ欲しい!(応募ですよ)

「バレンタインチョコ欲しい!」 上記キーワードともにバレンタインにほしいものを書き込むと抽選に参加できるお祭りですホイホイ。 欲しいプレゼントは: 電動自転車 GF1のレンズ(広角、マクロ、望遠、どれも未だに持ってないよ!) 性能の良い枕 ダークプ…

「ハートキャッチプリキュア!」最終回を終えて。最強のプリキュアありがとう!

第 49 話 みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!! ハートキャッチプリキュアの最終回は口から魂ば出っぱなし目から涙出っぱなしのすごい最終回で、もうなんて感想書けばいいのかわからんくてまとめもできないような感じでした。 第一話で「わたしは…

『スイートプリキュア♪』第1話「ニャプニャプ〜!スイートプリキュア誕生ニャ♪」感想

北条と南野?てことはいちご100%的に最終的には東西南北4ヒロイン。と事前情報で思ってたら甘かった。余裕で7つ変身アイテム的なクリスタルがあった。そして変身にあてられたのは「ド」と「レ」の音なってた。まさか7人体制か!?そしたら「虹」にか…