とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

電王Coffee form4コマ

「ブラジルとか、コロンビアとかはよくわからないけど・・・」

仮面ライダー電王キャラソンDouble-Action Coffee form、さっそくHyper-JOYにはいったみたい。(カラオケの鉄人にはまだ入ってなかった。近い内にまた行かねば。)先週のパーティーシーンでおもかかってたし。ご機嫌で楽しい曲だー。イェイイェイ!

とか思ってたけど、重大な秘密に気づいてしまった。

てことは!!
仲良くニコニコ歌ってる裏側では侑斗をめぐる女の戦いが繰り広げられてたんだよ!

  • 愛理「コーヒーの香りで思い出蘇ることもある(=そしたら桜井侑斗はわたしのもの)」
  • ナオミ「君(侑斗)のためだけに入れるわコーヒー(=ババァなんかに負けないわ)」

みたいなみたいな。