とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

電王37・ゲキ33感想絵

電王37話感想絵と見せかけて、今回はゲキレンジャーが楽しすぎたのでゲキレン分もアップ。

和服とイマジンの胴体がよくわからないのは勘弁な!

獣拳戦隊ゲキレンジャー#33「フレフレガッチリ!カンフー忠臣蔵

  • おメレ!!ちょんまげ!!
  • 理央様の後ろ髪縛りすてき。もっと和服姿写せ!
  • キスシーンがロンに邪魔される。まぁお約束・・・と思ったらロンも無駄に近いよww
  • 全体的に見所満載すぎる神回

仮面ライダー電王#37「俺、そういう顔してるだろ?」

  • ユウトと愛理さんが楽しそうで癒された。きゅんきゅん。時がとまればいいのに!(デネブ目線)
  • 久々憑依リュウタロスと悪の新キャラだが、ダンスシーンが長すぎて特になにも
  • それよりも、さきほどリュウタにひどいことされたのに、変身するとまた愛理さんに忘れられるかもしれないのに、リュウタのピンチの時に躊躇なく変身するユウト。
  • 駅長とオーナーは絵的にも不気味だけど、双方あのしゃべり方だからトークの方がさらに癖が。
  • 次週ようやくキング○イナーか!?ナオミちゃんにはここぞとばかりにヒロインやってほしい。