とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

はてなスターについて2

スターが消えたのがさっぱりわからなかったため、はてなに問い合わせをしていたら答えが帰ってきました。ずばり、表示モードを変えると記事のURLが変わるため、はてなスターが表示できなくなるようです。日記モードにしてるときについた☆、日記モード・見出し別ページのときについた☆は同時に表示できないのです。知らなかったー!なかなかエグい仕様ですね。ちょっと寂しいです。使い方のイマイチわからないはてなアイデアを初めて使ってみました→はてなアイデア とはいえスタッフさんの親切な回答に感謝です。

30日分の日記をつけたので、はてなダイアリー市民に昇格しました。はてなダイアリーキーワード編集権限が与えられました。昔作成したあと日記を一度消したことで再編集できなくなっていた「ゆめいろのえのぐ」と、電王関係でリンクが張られるものの言及されてなくて寂しかった「愛理」を編集してみました。