とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

電王サーフィン

ネットサーフィンメモ。来週放送がないとなると枯れないように月曜日からアグレシッブに電王活動するしかない。

Sims2で電王家を作ってみた2ニコニコ動画

こんなにニコニコ動画で笑ったの初めてなんだけど!笑いとほのぼのが絶妙で、作者の電王への愛を感じる。

【MAD】 電王 「ねぇ、デネブ母さんと …しようよ!」ニコニコ動画

ブレイクする前からファンだったいさじの歌にあわせてのMAD。いさじの歌声もデネブの歌声もツボだったんだけど似てたんだなぁ。新発見。キモ癒される。

最初に言っておく、俺の名は中村優一だ!東映公式)

東映の公式って今まで全然チェックしてなかったんだよなぁ。他の公式サイトとあわせてリンクをサイドバーにはりました。侑斗と愛理さんのラブラブ写真がまぶしい・・・。

最後に視聴者の皆様に一言
(子ども達に)シイタケ食べろよー。好き嫌いはダメだからね。