とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

スイーツ(笑) 天花夢的(笑)

スイーツ(笑)とは ウェブの人気・最新記事を集めました - はてな
スイーツ(笑) ゆるカジ(笑) はてなスター(笑) 大人の休日(笑) ライフハック(笑) ボーカロイド(笑) 俺の嫁(笑) キャラなり(笑) ニキニキ(笑) 電車斬り(笑) はじけるレモンの香り(笑)

この流れで往年のプリクラ機種の名前の秀逸さを思い出したのでピックアップしてみた。ちょっと趣旨が違うかもしれないけど、ずっと(笑)をつけていたんだもの!純心美写(笑) スイーツとかセレブなんてまだかわいいものだから!

姫と小悪魔 きら凛花 姫流 女神のレシピ 美の掟 恋に効く魔法 モテ娘の花路 ファンキーハイ ミンナの気持ち僕らの詩 風美花伝 いつか王子様が… やまとなでしこ恋の六法全書 恋するプリンセス 熱烈美々 百花絢爛 美的空間 美的革命 美肌惑星 美匠 幻想美写 天花夢的 つや肌宣言エレガンス 新・可愛め主義 桃色宣言。 美貌の星 光の奇跡 神秘のファンタジア 桃花 色華

これはひどい(笑)