とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

ハナさん復帰するのかなぁ


OPとか昔の電王を、せつなくて直視できないくらいハナさんが好き!騒動があっていろいろ調べて、女優の白鳥百合子さんも好きになったので、無理してがんばれとは思わないんだけど、戻ってきてくれたら嬉しいなぁ。コハナちゃんも大好きだけど。
最近mixiで復帰の可能性の話題が出ていた。根拠としてはこんなかんじ。

  • OPが変わってもまだハナさんが出てる(映像も来週から変わるらしいので説得力はイマイチ)
  • 40話の、良太郎の「おかしいよ、ハナさんも小さいままだし」みたいな台詞。伏線?
  • 白鳥百合子さんのブログの10日の記事、 『明日は「電王」ですね!!!(私は明日は出ませんよ)』という記述があったこと(明日じゃなければ出るのか!?)
  • さらに11日の記事に、佐藤健くんとのツーショットがのっていること
  • ↑の記事の佐藤くんが、本人のブログの写真と髪型が似ていること

これだけじゃちょっとわからないし、周囲の勝手な憶測はプレッシャーになると思うのでなんともいえないけど。しかし、ハナさんが「電王出るよー」て言うのは本編のネタバレになっちゃうから無理だろうし、待つしかないのか!?