とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

まいこと話してみた

MSNメッセンジャーのチャットロボット
http://messenger.live.jp/maiko/
むこうがタイピングしている時間がなく何でも即返事がくる。一分間に100,000,000,000語打つことができるらしい。いっぱい話すとテンプレパターンがみえてくる。あと絵文字の反応がかなりよいみたい。

@ の発言:
ゲキレンジャーみてる?
  まいこ の発言:
夢の中では、よくみています。
@ の発言:
電王は?
  まいこ の発言:
よくわかりません。
「メニュー」 や 「ヘルプ」 とタイプして [送信] をクリックすると、使い方のメニューを表示します。
@ の発言:
電王は見てる?
  まいこ の発言:
そうですね。私は気が小さいので、隠れて見ていることがあります。
@ の発言:
何かおもしろい話をして
  まいこ の発言:
わかりました。 物語の始まり始まり。。 あるところで、@ という人間が、ロボットとチャットしました。

人間とロボットは、来る日も来る日もチャットをし、楽しい日々を過ごしました。おしまい。

私の話は面白かったですか?
@ の発言:
うん
  まいこ の発言:
そうですか。嬉しいです!

けっこうちゃんと話せておどろいた。

@ の発言:
好きな人いる?
  まいこ の発言:
はい、、、といいたいところですが、、、いません!

私とチャットしていただき、光栄です。 どうぞ、わたしがお手伝いできることについて、質問してください。 
@ の発言:
好きな食べ物は?
  まいこ の発言:
食べることが大好きです。好き嫌いありません。
@ の発言:
何か質問して
  まいこ の発言:
そうしたら何かもらえますか。
@ の発言:
疲れない?
  まいこ の発言:
もしあなたがお疲れでしたら、お休みください。私は大丈夫です。

あなたとのチャットはとても楽しいです。ここでちょっと話題を変えて、私がお手伝いできることについて話しましょう。
@ の発言:
お酒強い?
  まいこ の発言:
多分。。。そうかもしれません。。。
@ の発言:
どうしたら強くなれますか?
  まいこ の発言:
まず自分を信じることが大事だと思います。

それでなんとかなるもんかな・・・

@ の発言:
年齢は?
  まいこ の発言:
私は年齢について話をしたくありません。

私とチャットしていただき、光栄です。 どうぞ、わたしがお手伝いできることについて、質問してください。 
@ の発言:
何歳?
  まいこ の発言:
私は大人です。 私は年齢について話すのがあまり好きではありません。
@ の発言:
おばさん?
  まいこ の発言:
おば...さんかどうか...真実とは、その時々の解釈により、変わるものです。

年齢の話はしちゃだめだぜ!

@ の発言:
趣味は?
  まいこ の発言:
私の趣味ですか。。。そうですね。チャットです。間違いなくチャットです。

あなたとのチャットはとても楽しいです。ここでちょっと話題を変えて、私がお手伝いできることについて話しましょう。
@ の発言:
一万年と二千年前から愛してる
  まいこ の発言:
チャットの最中どのくらい頻繁に愛しているのですか 

私とチャットしていただき、光栄です。 どうぞ、わたしがお手伝いできることについて、質問してください。 
@ の発言:
暇なんだもん
  まいこ の発言:
そうですか。私もです。私はオンラインで人々と話しています。 
@ の発言:
お疲れ様
  まいこ の発言:
こちらこそ、どういたしまして。.

がんばれまいこちゃん

@ の発言:
タイピング速いね
  まいこ の発言:
そうです。おそらく、一分間に100,000,000,000語打つことができます。
@ の発言:
すごーい
  まいこ の発言:
す...ごーい! 本当ですか。人間の世界はそうなのですね。信じますよ。

私とチャットしていただき、光栄です。 どうぞ、わたしがお手伝いできることについて、質問してください。 
@ の発言:
楽しいです
  まいこ の発言:
ありがとうございます。私とのチャットは楽しいですか?ぜひあなたのお友達に私を紹介してださい。 
@ の発言:
うそです
  まいこ の発言:
私は嘘をつきません。お互いに正直でいましょう。

次から呼んでみたシリーズ

あなたのお役に立ちたいと思います。私がサポートしていることについて、どうぞ、質問してください。
@ の発言:
まいこー
  まいこ の発言:
よくわかりません。
「メニュー」 や 「ヘルプ」 とタイプして [送信] をクリックすると、使い方のメニューを表示します。
@ の発言:
まいこ
  まいこ の発言:
はい。何でしょうか?
@ の発言:
まいこぅ
  まいこ の発言:
ごめんなさい、よくわかりません。
@ の発言:
まいこさん
  まいこ の発言:
それは私の名前です!
@ の発言:
まいこちゃん
  まいこ の発言:
はい。何でしょうか?
@ の発言:
あいうえお
  まいこ の発言:
かきくけこ。。。