とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

あの子がもっと知りたいバトン

ヤヨさん(id:dokiwaku)にバトンもらいました!
JIKU(タイムレンジャー)はカラオケで歌うの好き的な意味で、上手いわけじゃないです笑
遅くなりましたが、自分語り上等☆うきうき答えちゃいたいと思います。中の人を知ってもぜひひかないで頂きたいです。
1.あの子がもっと知りたいという3人を指定
はてなつながりでまわってきたので、わたしからはid:zzteralinさんにまわしたいと思います。スルーされても怒りません。


2.お名前は?
ユズアメになりました。


3.年齢を教えて?
・・・。


4.ご職業は?
ラブウォリアー


5.ご趣味は?
カラオケとらくがきと特撮番組鑑賞。


6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きなタイプは熱血で気障な人。「ツンデレ」風に言うと「アツキザ」(新ジャンル)!ただの熱血やろーやキザやろーではなくて、両方備わっているのがポイント。
嫌いなタイプは、誠実でない人。うそつき。


7.特技は?
冷たい手。モノマネカラオケ(修行中)


8.資格何か持ってますか?
免許はそろそろペーパードライブゲージがマックス!


9.悩み何かありますか?
悩みの中に修行あり。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物: アイスクリーム、トマト系パスタ、卵焼き
嫌いな食べ物: ミント、熱いもの(猫舌)


11.最近の喜怒哀楽を教えてください
喜: ミュージカルSHOCKの配役。ヤラっちが好きなのだ。
怒: VistaでLAN上のプリンタの共有が上手くできない
哀: プリキュア映画観にいく友達いないよ
楽: はてなハイク 


12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
そんなのより、外国の方に道(or電車乗り換え、切符の買い方)を聞かれる率が異常に高い。


13.好きな人はいますか?
いっぱいいるよ!


14.あなたの愛する人へ一言
好きです。


15.最近ハマっていることは何ですか??
Ogameという宇宙開拓ブラウザゲーム。楽しいよ!


16.最近1番許せなかったことは?
いろいろなことに対して”○○として軸がブレている”自分


17.最近お気に入りの曲はなんですか?
いさじ氏のマリサは大変なものを〜@ニコニコ動画


18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

まず、まわしてくれたヤヨさん(id:dokiwaku)は、特撮番組の感想や、ショー・雑誌のレビューが多く、ライブ感があっておもしろい記事を書く方です。そして、このサイトを、おそるおそる更新していた初期の頃から応援してくださっています。わたしの感想やネタ絵が良いといってくださるということは、かなりわたしと波長が合うということなわけで、友達ができたみたいでとてもうれしいです。ていうか心の友です。いつもありがとうございます!

id:zzteralinさんには影響を受けまくっていて、実はブログを読んで即日プリキュアドリームライブやりにいったり、仮面ライダーTHE NEXT見たり、電王のてれびくんDVD応募しようとしたり(封筒に切手はるとこまではして最後の勇気がでない)しています。プリキュア映画とよみうりランドも時間の問題。あと、ここのバナーを作ってくださっていたみたいなのですよ!!このサイトのネタとゆるさが伝わってきて、もう完全にオフィシャルというかオフィシャル以上にオフィシャルというか最高です。ありがとうございます。