とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

カテゴリ改装

今までの英語カテゴリ名がちょっと自分でもわかりにくかったし、何より来た人に不親切だったので下のようなのに変えました!

うちのメインコンテンツ(だとおもう)のスーパーヒーロータイム感想を全部SHT感想というカテゴリに。+その感想中で絵描いたりとか多く語ってる番組もついでにカテゴリにしました。
番組なまえは番組名です。好きな番組カテゴリがあったほうがわかりやすいかなぁと。
あとはネタとかネタ絵とからくがきとか4コマとか、そんな風に分ける意味あるのかよくわからないけど、4コマだけ見たい人とかいるかもしれないし!
reportは長文、もしくは何かのまとめ的なもの。
gadgetは携帯とかデジカメとかそういうののカテゴリのつもりだけど・・・今度なんとかしよう。
memoはメモとかつぶやきとか、カテゴリ分け難しいもの。
messageはお知らせ的なものです。
ついでにサイドバーからはアーカイブページへリンク。一覧性あるし、スターの数とか一つの評価軸になるかもしれないしね。
そんな感じで少しは見やすくなったのではないでしょうか・・・