とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

最終回!修行その49『ズンズン!獣拳は、ずっと…』

獣拳に相対する二つの流派があった…
 ひとつ 正義の獣拳 激獣拳ビーストアーツ!
 ひとつ 邪悪な獣拳 臨獣拳アクガタ!
二つの流派は一つに還り
        最後の戦いが今 始まる――!!

OPで「わああああ」となった!
「ファンタスティックテクニック(笑)」や「まいったZE」を聞くのもこれで最後と、一つ一つ大切に聴かせていただきました(その後ショーできけたけど笑)。ラゲク姐さんたちからうけついだ技で不死身のロンを封印し、それぞれの「道」へエピローグ。
ありがとうゲキレンジャー!!

ゴーオンジャーの予告後ゲキレッドからゴーオンジャーの赤い人にバトンタッチ!ゴーオンジャーは「ドキドキユカイ!」とかからうきうきハイテンションぷりが伝わってくるので期待しています!

そして!この日この後ゲキレンジャーショーを観にいってきたのです!詳細はまた後ほど!