とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

プリキュア fire fire

ゲキに全力出してしまったせいでプリキュアとキバまだみてないよ!汗 
一応チェック→さーて今週のファンガイアさんはー「背徳という名の井戸」!毎週よくおもいつくな。



女の子特撮すごい好きだったのだ。ポワトリンとかトトメスとかイパネマとかシュシュトリアン。今からでも遅くないから20年前のシーンこうなってくれ!


プリキュア服の変更点まとめ?チョッキぽいところ忘れた。なんか全体的にフォーマル度というかナイト度みたいな成分があがってる気がする。わたしは好き。

あとOPテーマは、前作のが神すぎて今回のは微妙かなーと思ってたけど、3回目くらいから好きになった。これもぜんぜん大丈夫!カラオケでいれたら「プリキュア パヤパヤー♪」だと思ってたところが「プリキュア fire fire」という歌詞だったのでびびった。