とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

イラスト感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-01「正義のミカタ」

  • 黄色メカが関西弁なのにはびっくりしたけど 他はいい意味で予想通り(期待通り!)かな?
  • マシンを相棒て呼ぶのはすごい好き
  • ヘルメットをかぶる・外す動作があるのは戦隊では新しい気がする
  • OPはプリキュア5ぽい(プリキュア5が戦隊ぽいのか?)。気に入りました
  • ED踊ってた。ゲキレンジャーはダンス(構え)最後までマスターできなかったから今年は早めに覚えよう!

朝5:30とかに時間間違えて寝ぼけてテレビつけたら第一話のメイキングをやっていた。冒頭の鳩のCGとか特撮とかアクションの解説とか。あと黄色のアホ毛の再現とか。敵女幹部の役者さんがなんか素の状態で黒い発言をしていたので(ゴーオンジャーはヘドロに溺れればいいと思いますーとかそういう系)ちょっと気に入った。谷間エロス。

キャラクターは、青が知的系かと思ったら料理とかメモとか細かいところかわいい。全体的にまだキャラ定まってないけど!ドキドキユカイの緑に期待しています。

ゴーオンジャーの乗ってる車はマッハ全開しても地球に悪いガスは出ないのでしょうか。