とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『Yes!プリキュア5GoGo!』第3話「運び屋シロップの友達」

   

  • やっぱりんちゃんかわいい。私服も断トツでかわいい。
  • ルージュの必殺技が今からとても楽しみだ
  • シロップがかわいかった(3回連続)

4月になったらかれんさんとこまちさんは女子高生プリキュアになるのかどうか。それとも新シリーズで進級していない時点で永遠の若さを手に入れてしまったのか。あと紫の君はまだですか!
あ、紫で思い出したけど、昨日靴箱の番号が523だったんだ!

予告後の絵がOPの微妙に見えない絵だった。そういやハイクでこんなの描いたんだった笑