とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

ハイパーネギテクニックスその後

ブログ引越し前に人気コンテンツだった初音ミクのハイパーネギ講座
http://d.hatena.ne.jp/yzuame/20071022/p1
この記事は初めて他サイトで紹介されたりとかスターだとかブクマだとかわふわふついて目が回った思い出の記事です(引越しではスターやブクマはもってこれなかったんだけど)。無駄にグーグル画像検索「初音ミク」で4位だったりとか。リアル友達が全然知らないで捕捉して一周まわってかえってきたりとか、いろいろおもしろいことがありました。ネットの世界は狭小だわ。
そして先日こんな記事を発見してしまいふきました。
http://astar.blog.shinobi.jp/Entry/201/

akibaブログさんで記事になっていたクレーンゲーム景品のネギ(とれとれ市場 新鮮ネギ)ですが、自分は電波会館6階のボークスお宝市場で見つけました。 そこには「初音名人のハイパーネギテクニックス」が!

ネギのおもちゃに貼られている写真がシュールすぎる。まさかの広告デビューだよ!ハイパーネギ全国大会リアル開催も目前に違いない!