とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

イラスト感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-02「無茶ナヤツラ」

  
相変わらず密度&勢いありすぎ!
黒の「かっこよすぎる・・・」に笑った。ヒーローに憧れてたのか大人気なくておもしろすぎる。自分がゴーオンジャーになる妄想とかなったときの練習とか部屋でやっちゃってたんだろうな!というかもうエンディングで黒が踊ってるのみてるだけで腹筋ふるえる。きっと黒いヘルメットの下はスマイル満開!
でもヘルメットてはげるっていうよね!
青い人の空気化が激しい。けっこうおちゃめでいい人そうなのに完全に黒にもってかれてる。今年は青い人を応援していこうと思。あと赤のイントネーションが変なテンション高いしゃべり方がだんだん癖になってきた。黄色と緑は普通にかわいいです。