とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

特撮感想お休みのお知らせ

しばらく家をあけるのでこちらの更新をお休みします。毎週のように書いてた特撮感想や、連日俺参上してたはてなハイクに現れなくなっても、mixi疲れならぬ「はてな疲れ」とかじゃないのでよろしくお願いします。旅でいろいろなものを見て表現の幅を広げて帰ってきます(一度言ってみたかったセリフ)。

ちなみに昨日のスーパーヒーロータイムは温泉旅館で一人おもむろに起きてテレビを点けて朝食の時間までだけ観ました。同い年の女の子たちの反応は、ゴーオンジャーはまぁけっこう笑って楽しそうにみてました。しかし、仮面ライダーキバの方はOPで「うわぁ・・・何コレ」みたいなわかりやすいドン引きをしていましたよ!