とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『仮面ライダーキバ』第5話,第6話,第7話感想まとめ!

第5回「二重奏・ストーカーパニック」

「ご注文は?」「お前だ!」
パパすてきすぎるよ!仮面ライダーキバはキザ振る舞いを楽しむ番組。真名は仮面ライダーキザ。
現代でも「神さまは俺の味方だ」「優しく殺してあげる」などキザ台詞けっこう飛び出してるよ!がんばれ!

第6回「リプレイ・人間はみんな音楽」

  • 光ある楽園の綺想曲!光ある楽園の綺想曲さんじゃないか!
  • 光ある楽園の綺想曲さんがキモすぎて「キモ!」て思ってる間に終わっちゃったよ。もっともっと!
  • 地味キモい方のストーカーさんの真名は「道化師は暖炉で七面鳥と踊る」
  • 段々現在と過去の入れ替え間隔が早くなりすぎていやしないか?

今週の仮面ライダーキザ:「俺はお前の中から聴こえてくる音楽が好きなんだよ」
惚れない方が燃えるという発言とあわせて・・・かっこよすぎる!

第7回「讃歌・三ツ星闇のフルコース」

パパが輝いていないとテンション低め。名護さんのいいうざさもパパの輝きにはかなわないな。渡がパラの花びら拾って、バイオリン「ブラディ・ローズ」に必要な成分とニアミス。
今週のDCSファンガイアさんは「燭台と方位磁針が契る宴」