とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

春のメレ様祭

当サイトはまだまだメレ様が大好きです。

筆でメレ様

 
4月1日に、はてなハイクのエイプリルフール企画で筆ペンモードが使えるようになりました。そこで描いた筆ペンメレ様。

メレ様象形文字

同じく筆ペンモードで参加した「アイコンを漢字で表す」にて。
 
つまりこういうことなんです!
 
理央様大好き!そんなメレ様大好き!

理央メレ携帯壁紙

これは自分が欲しかったので作成。今まで書いた理央メレ絵のまとめ。
 

メレ様コスプレ

ただしこまちさんによる。
 
こまちさんにかわいい衣装を着せる「コスプレこまちさんはてなハイクにて参加募集中!はてなにログイン後きせかえ用イラストのreplyを押しペンモードに切り替えると描けます。はてなidの取得は無料です笑 (残念ながら中にはえぐい投稿もあるのですが。愛のあるイラスト増えたら嬉しいなぁ。なくても自分で遊んでるからいいもん!)