とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

イラスト感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-08「最高ノキセキ」

まとめ:炎神たちが錆びたところを幹部総出で狙ってくる(戦隊の敵組織にしては)賢いガイアーク。そうすけはキセキの力を信じるも、結局地道が一番☆一番が一番だった。

  • そうすけの妄想の中で東映公式の謎の紹介「勢いキング」「笑顔プリンセス」が垣間見れてよかった。
  • ガイアークトリオが仲よしです
  • 乗ってるロボットも続けて名乗るのが相棒感!人格あるロボット勇者シリーズぽくて楽しいよね!
  • 恐竜キングEDは音ききながら朝準備してて余裕で映像みてなかったのがとっても悔しいっ!
  • そしてゴーオンEDに混じる渡はサブリミナル程度だった