とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-10「発車オーライ」

あらすじ:レン(青い人)が理系男子分を発揮して全ロボが1つに合体。合体後は戦隊らしく全員一つのコクピットに大集合!やっぱこれだねー

  • さきのスイーツ(笑)全開!
  • バルカ「(改造)やさしくしてね♪」
  • 敵幹部なかよくて優しくていい。いつも思うけど部下に対しても「何やってるのよ!」「使えないわね」系じゃなくて「がんばったわ」感あふれるファミリーな感じがとてもよい。
  • レン(目立ってなかったけど)かっこよかったです!
  • 「イキでイナセな安全運転!」→「曲がった道でも真っ直ぐ進むぜ」
  • GはグンペイのG・・・GP-10も軍平10にみえてきた