とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

はてなハイカーだけど何でも描くよ!

はてなハイクの「はてなハイカーだけど何でも描くよ」が楽しい!特撮以外の描いたことないようなキャラをいろいろ描いたよ!

泉こなたうちのぬこを擬人化


こなたは意外と似た。

死神の女の子で、鎌もってて、長い黒髪で黒い瞳。できれば半眼。


半眼ていうのが片目なのか半分見開いた眼なのかわかりませんでした。ぬこ擬人化もだけど、こういう設定だけ与えられてオリキャラつくるタイプはハイク絵師さんたちの個性が出て楽しい!

待ちガイルOperaのマスコット『おぺらたん』

  
待ちガイルなんて完全に初めて描いたわー。おぺらたんとえーりんえーりん!も初めて描いたわー。ざっくり見た感じにてるよね?

ウラタロス(U良太郎でも可)


なれてるキャラこそいつもと違う感じに釣られてみようと。難しい。

ハイク女


メガネでつり目で黒髪で武器もってて、白衣でポニーテルでスパッツという「〜娘のイラスト欲しい」で需要がある萌え要素を勉強するだよ!
意外とスターついたので純情路線変更