とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

イラスト感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-17「正義ノツバサ」

追加戦士登場回!クールなアニキのゴールドと、妹なのに姉御気質ぽい?シルバー。「あにー」て呼ぶのはなんか新しいな。かわいい。新キャラと敵さん名乗りにもってかれてゴーオンジャー空気。
「ミッションなんとか」とかダガーで飛ぶとか、新武器販促タイムが長すぎて、イマイチキャラをつかめきってない。ゴーオンジャーよりかっこいい(というかかっこつけな)感じです。ゴーオンウイングス主題歌がすごい素敵そうな感じだった!フルで早く聴きたい&カラオケで歌いたい!
でもレンが地味で一番かっこいいよね!

「キラキラ世界!」もよくわからないけど、シルバーのポーズはイエローと同じくらいインパクト大。インパクト強すぎてゴールドのポーズ見てないよw

(せっかくなので生身で描いてみた)