とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『仮面ライダーキバ』第23話「変奏曲・永遠の逃亡者」

  • ゆりさんのすごいツンデレテンプレに「まぁまぁだな」とテンプレでもなんでも素の返しをするおとやがかっこよすぎる!
  • なんか昼ドラファンガイア(真名:葬儀屋と大工が交わした密約)がまたせつなそうです。
  • クイーン様が美しいよ!大好き!


フラグ整理


id:blackbearsさんのに現代編らくがき追加。恵ちゃんの絵適当すぎる。めんご。

名護語り

わたしも名護さんは、現実的に現実にいたら、実はけっこうかっこいんじゃないかなぁと思ったことはある・・・。頭よくて運動神経よくて背が高くてイケメンで、正義感が強くて信念を持っていて自信家てけっこういいと思うよ!でも名護さんはネタキャラを逸脱できないかわいそうなおいしいキャラ。