とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『Yes!プリキュア5GoGo!』第24話「プリキュア5新たな力!」

ここ最近プリキュアが見れてなかったのですが!まぁ間延びしてたし観て無くてもと思ったらお話が進んで凹んだ。というかアナコンディ様祭になってるじゃない!

新しい武器はライトセイバーというかビームサーベルというかリボルケインというか。「希望の光」のナチュラルさに比べて「はじける光」の微妙さが・・閃光弾ぽくてそれはそれでナチュラルなのかな。構えは後ろもちのレモネードもすてきだったけど、アクアのかっこよさが他の追随を許さない。
真必殺技は魔方陣グルグルの失敗した魔法みたいなゆるい迫力で、一言でいうときもかった。