とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

アニメバトン

id:zzteralinのあにーからバトンをもらったよ!わーい!でもアニメは最近はすすんで食べないのでただの年齢ばれバトンなきがするよ!てらりんさんのばかぁ!

☆一番好きなアニメは?  
いきなり期待とは系統違うかもしれないけど一番好きなアニメは「美女と野獣」(ディズニー)やよね!

☆その理由は?
多彩な劇中歌。ヒロインの美人で頭よくて優しいけどOTAKU?というキャラが好き。しかも他のディズニープリンセスとは一線を画す庶民ぷり。あとは王道のときめきっすね!

☆好きなヒーローは
旋風寺舞人@勇者特急マイトガイン アツキザ(熱血でキザの意)ナンバー1!

☆好きなヒロインは?
メレ@獣拳戦隊ゲキレンジャー 恋する女幹部ナンバー1!

☆好きなキャラは
え?男女ペット以外で?炎神バルカとかそういうこと?

☆好きなペットキャラは?
シッポナ、ゴマちゃん

☆好きなオープニング曲は?
プリキュア5、スマイル go go!

☆好きなエンディング曲は?
WIND CLIMBING〜風にあそばれて〜@魔法陣グルグル

☆印象に残っている挿入歌は? 
Action-Zero@仮面ライダー電王 普通に泣きそう

☆好きな巨大ロボットアニメは?
勇者特急マイトガイン・・・と見せかけてアニメ自体は勇者警察ジェイデッカーの方が好きだったなw

☆印象に残っている巨大ロボットの武器は?
炎神バルカとかそういうこと?

☆好きな魔女っ子アニメは?
魔女の宅急便

☆好きなファンタジーアニメは?
魔法騎士レイアース

☆好きなスポーツアニメは?
爆走兄弟レッツ&ゴー! スポーツ?

☆好きなコメディ(ギャグ)アニメは?
きんぎょ注意報!

☆好きなSFアニメは?
チンプイ

☆好きな名作アニメは?
ウルトラマンキッズ〜母をたずねて3000万光年

☆好きな怪奇?アニメは?
おもいつかないよ!

☆好きなアニメ映画は?
アニメ映画ももう好きなのは出したなぁー

☆このジャンルにはまらない好きなアニメは?
名探偵コナン

☆記憶に残っている最初のアニメは?
ハロー!レディリン とかその辺・・・・年がばれーる

☆今、放送中の好きなアニメはありますか?
プリキュアと、しゅごキャラ!

☆もう一度見たいアニメは?
ぐるぐるタウンはなまるくん

☆おまけ、好きな特撮は?
おまけじゃなくて本編だろうが!近年では未来戦隊タイムレンジャー仮面ライダー電王が大好き。昔だとねー特捜エクシードラフト仮面ライダーV3

まわす人5人
こういうのはid:mayeur-muがやればいいんじゃないかな!