とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

イラスト感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-30「友情ノパンチ」


以前実写版のセーラームーンみていたときに、普段お利巧でおとなしかった青い女の子が悪に目覚めて暴走してしまうという回があったのだけど、その、女優さんの演技が、知性の青やってたときよりもあまりにいきいきとしていてはまっていて爆笑したんだ。というのを思い出してしまうチョイ悪レンのいい輝きでした。

  • 悪さがちゃっちくて良い
  • 本音をいうと黄色い子にも浴びて欲しかった
  • 指輪もらってよろこんでるみうかわいいがwwwだまされちゃだめー!!
  • スピードルとソウスケの回は心に残る熱さだな!マッハ組ーー!!
  • 来週が激しく気になります。アイドルもだけどトタケケ兄ぃも気になる!