とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

迷走マインドでWeb拍手ボタン

そういえばはるか昔アカウントだけ作ったことを思い出して設置してみましたよ。役にたたなさそう!はてなスターもあるけどね!
そいではてなハイクに入り浸ってないでたまには更新しないとねー。

急に思い出したんだけど、昔も一度サイトをもっていたことあって、名前も名乗らない通りすがりの人に一度だけ変ないいがかりつけられたことがあって、でも今はその文句をつけようもないような、ときふせられるような仕事をしているんだよね。なんの運命か。すっかり忘れてたけど、潜在意識でそのこと覚えてたのだろうか。
どうでもいい一言一言のつながりが、やがて血となり肉となる、こともある。