とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-35「炎神ノキズナ」

ああもうロボットがもうよくわからない。ていうか全然把握しきれとらん。ここいらでおもちゃとか買ってこないとついていけないよ!でもおもちゃとか実際組み立てたら大きいけど崩れやすそうだよ!
今年はもうよいこの組み体操できる気がしない!

あと冒頭で青が炎神メンテナンスしてたのも地味な大活躍でした!

その前の週(GP-34「悪魔ナオンナ」)もついでに。

  • 姉もかわいいがサキもみうもかわいいじゃん!
  • 姉とサキの方言トークがほとんどききとれなかった
  • 軍平さんの硬派ぷりはポイントアップだったんだ
  • でもほんとはこれも演技だってのはみぬいてたもん!
  • でもギンジロウ売り飛ばしオチまではみえてなかったwww黒い!サンレッドもびっくりだ!