とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

イラスト感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-37「炎神バンキ!?」


なんか口にだすとかみそうな武器・必殺技より気になったロボ弓技、の、脳内変換。弓が武器の女子ってなんかすきなんだよねぇ。新ジャンル「弓系女子」!レイアースの風ちゃん(初期)とかナルニア国物語の姉さんとかとか。アーチェリーとか体育でとって少しだけやってたよ!そしてわたしの中の起源は特撮に戻って恐竜戦隊ジュウレンジャープテラレンジャー・メイであることは明白である。↓昔はてなハイクで描いた絵

今週は地味活躍*1のゴーオンブルーが珍しく新しく開発したことをわりとフューチャーしていて、地味活躍卒業かと思ったら、ここぞというところは全部金とか赤とかがもっていった!!もう番組終わりCMみるころには青がパーティーに参加しないで開発してたこととか忘れてるでしょう!萌え!

  • 二人になったガイアーク城のさびしいことといったら
  • ヨゴ様の喪中にゴーオンジャーの連中のパーティー騒ぎときたら
  • アニィの目はみうをみるとき本当、瞬発的にやさしくなるなぁ
  • デコトラ炎神はかなりアリだと思ったんだけど
  • ためしにこのブログを「地味」で検索したら、14のうち10が連に関してだった

*1:全く目立たないけどなくてはならない大活躍をする、当サイト提唱の新ジャンル?「地味活躍」