とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-39「郷愁ノコドモ」

今週はここ数年で最もPCで自由にネットしない週だった。旅行とかはのぞく。つまりそれだけ忙しかったことだよ!(お手軽感想の言い訳) 
なんかさー、フルブラウザついてて、タッチパネルで絵とかかけてひょーいて簡単にネタとかの投稿できるデバイスはないわけ?iPhoneとかいるわけ?

  • 今週の合体は組体操絵化できる!ていうか組体操じゃないか!
  • あとわたあめ袋に閉じ込めるていうのは斬新
  • ガイアークがたのしそうなら作戦なんてどうでもいい!
  • 今週ねむかたせいか記憶がおぼろげなんだけど、来週に要注目てことはわかったよ!