とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『仮面ライダーキバ』第43話「結婚行進曲・別れの時」感想


みおちゃん・・・。もう全然真っ黒で救いようがないやっかいもののような気がしてたけど、なんか最後の最後で好きになったよ。タイガとの結婚式で、タイガを刺したものの自分のしたことに混乱しまうところとか、タイガを守って渡の攻撃を受けてしまうところ、渡との真っ白な結婚式あげているところを夢見て渡の腕でなくなるところ。せつない。みおちゃんはちゃんとクイーンで、ちゃんと女の子だったよ。退場する、早すぎる・・・。
一方で過去クイーンもクイーンとしての能力をうばわれてしまった。もう美しく強い「夜が来る」技はみれないんだなぁ。