とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

イラスト感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-45「初夢キカク!?」

日曜日がお休みで、ゆっくりテレビ観れて、感想が書けるってすばらしいな!!日曜日には出勤したくないよぅ。

  • これはよい総集編!特に変身前の性格とかを炎神から紹介するなんてすばらしい!ゴーオンジャー未チェックの人に見せたい!と思ったら後半以降はっちゃけネタ路線に大きく流れた。メールしちゃったよ!責任とってよ!わたしの好きなゴーオンジャーがこういう番組だと思われるじゃないか・・・こういう番組だわ。
  • 兄ぃのお風呂あがりっぽいセットしてない髪型がすごく好み。やや真ん中分けぽいからかな・・・(前髪真ん中分け属性)
  • G3プリンセスは「あのとき限り」感がよかったのに・・・と思いつつ、今回はソウスケたちの手拍子や「フゥーフゥー!」がきけておもしろかった。
  • G5プリンスは「やっちまったな!」感はさておき軍平と兄ぃのサービス表情に笑ったのと、連の地味似合ってて昭和かっこいいのにときめいたので許す。


描いたらやっぱり昭和ぽくなった。

戦隊という仲間同士で素直にかわいいとかかっこいいとか言い合えるのてけっこうよくないか。仲のいい部活的な団体の妹分とかって実際はどんなにかわいくても身内ツンデレで「お前がやってもにあわねーよ!」とかいわれそうなものなのに。