とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『仮面ライダーキバ』第46話「終止符・さらば音也」

キバももう46話だったんだな。ついに音也が死んじゃったー!!いろいろ気になってた伏線を回収していた(ジロウたちが何故お城にいるのかとか)と思うけど、あまり集中できなかった。
音也最後までかっこよかったな。ていうかかっこつけてたんだけど。最近てあまり「かっこつけ」しない男の人が多いのではないか。やっぱかっこつけないとだめだよ!気障でバカみたいにかっこつける人がわたしは好き。あと音楽のくだり。人の心の音楽をきく、音楽を守るって共感があまりなくヒーローのポリシーとしては弱いのかもしれないけど、すてきだなって思えるよ。

あとは、この作品で一番かわいそうなのはみおちゃんの気がしていたけど、余裕で先代キングだった。(次点しずかちゃん)