とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

イラスト感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-46「家出ボンパー」

  • ボンパーがかわいかった
  • 連とサキのやさしさに胸をうたれた
  • たまにコスプレがないと物足りない

ゲキレンジャーゴーオンジャーに期待が高まるね!ラストはんとと軍平が「黒と緑がいないなんて」てへこんでたけど、ゲキレンジャーの黒と緑はかっこよすぎるから安心しろって!そしてアナザーサイドではこういうことが起こっていると思われる。

紫の戦士なんてほんといないから、ミルキーローズくらいしかいないから、523はかっこよすぎる。まぁあれだね、白はプリティな女の子と共演できてもおかしくなかったから凹みどころではある。
本当はメレ様と、メレ様をくどくはんとの緑コンビ描こうと思ったのに、メレ様を理央様以外のツーショットで描くことはやっぱできなかった。(何そのしょうがないからケンと523かきました的なフォローは)