とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『仮面ライダーディケイド』第1話「ライダー大戦」感想

ニチアサレベルが上がりそうな番組ですね!
【ユズアメ現在のレベル】
クウガ→全部観た アギト→全部観た 龍騎:2か月くらい観た 〜脱オタ期間〜 カブト→9月以降観た 電王→大好き! キバ→全部観た
なので大戦されてもわりと感動なくドタバタ感。

あの赤いレトロカメラかわいいな。これ思い出したー( http://www.gizmodo.jp/2008/02/rolleiflex_minidigi_af50.html)あのカメラがデザインのモチーフなんだな。あまりかっこよくな・・・すぐ慣れるさ!

  • 渡がえらそうでふいた
  • 旅して世界を撮るっていうコンセプトは好き
  • つかさの演技というか発音が変

ユズアメ的には今回のハイライトは、仮面ライダーのバイクの後ろに座る女の子、というシチュエーション。変身前じゃなくてライダーだもんーちゃんとバイクだもんー!萌え燃え。

次回クウガですクウガ。あのころわたしは五代くんが大好きでした!一条さんもめっちゃかっこよかったんだよー。キャスト違っても気にしないので、クウガの世界楽しみ。変身ポーズとかなつかしかったよ!