とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『フレッシュプリキュア!』変身バンクに実況つけてみた


フレッシュプリキュア!感想です。「ラブ」という名前が犬っぽいのは気のせいだったてアニメみてたらしました。ラブちゃんの髪結んでないと黄色い子と区別がつかないて思ってるのがわたしだけじゃなくてよかった。
変身シーンは、空中に浮かんでまわってるんじゃなくてスピード感があって、変身する人の気合を感じます。具体的には変身シーンには、
 「「ラブ今声高に叫び変身です!」」
 「まずはゆっくり回転です。きれいにきめてきました!」
 「「そして助走をつけ・・・、今とんだーー!!前回より高い!」」
 「非常にいいジャンプです。」
 「「髪ボリュームだしてきました!!」」
 「ひとつひとつのパーツを丁寧にきめていますね。指先まできれいに伸びています。」
 「「着地!!成功です!!」」
 「まだ気がぬけません・・・」
 「「ポーーーーズ!!きまったーーーー!!!もぎたてーーー!!」」
 「キュアピーチ非常にいい演技でした!」
 「「タイムは・・・自己ベストジャスト!先週に続き自己ベストジャストをたたき出しました!」」
とか実況をつけたい衝動にかられます。誰かやってニコニコ動画にあげてください。なんなら女性の解説員パートわたしやるんで。

エンディングは、なんていうか、「あると思います!」てかんじです!!