とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

イラスト感想『侍戦隊シンケンジャー』第二幕「極付粋合体」

ちょっと!シンケンジャーおもしろいよーー!!

文字の力を利用してネタキャラとして大活躍!なりゅうのすけ。
わたしだったら毎日「甘」とか書いて甘味とか食べたいです。ところでわたしも母方の先祖が侍だったりします。学生のときはレポートとかのネタとしてよく使わせてもらったがここにきてまた役に立つとは!役に立ってないよ!いや、高揚感としての意味で!

  • 侍時代からフォンで変身してたんですね?
  • ぽろっと過去の話が出てそれぞれにキャラに深みが。もう好きだよ!
  • 今年の黄色のお姉さまはとてもまともそうです。
  • ザコも巨大化するのはデンジャー!!
  • 合体のかけ声青がするのかよとおもったらODEN!!殿「俺あまってるじゃねーか!」つっこみそこですか殿!
  • あと合体後ロボの足が女子じゃないのがさりげに高ポイント

あとは、なんていうか、殿がクールでシンケンで身長もすらっとしててかっこいいなぁ。